人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

秋の秋が瀬

雨上がりの午前中、散歩をかねて秋が瀬公園に。
あら?いつもの広場になにやら催し物??
どうやら「OPDES」のオビディエンス競技会の会場になっていた。
すごすごとバーベキュー広場に移動して、
選手達の練習練習。

「いつもと場所、ちがうぜ・・」
秋の秋が瀬_f0094391_16391450.jpg

「なにする、なにするぅ〜♪」なんでも楽しい。
秋の秋が瀬_f0094391_16392938.jpg

スタンも練習を始めればこの通り。
秋の秋が瀬_f0094391_16401219.jpg

秋の秋が瀬_f0094391_16403835.jpg

キャッチすれば必ずカメラ目線で帰る男。
秋の秋が瀬_f0094391_1641297.jpg

テノンもきゃーーっち。(この日は数少なかったけど。)
秋の秋が瀬_f0094391_1643229.jpg

練習が終わった頃にはこんな空。
秋の秋が瀬_f0094391_1644876.jpg


オビディエンスの会場にきっと友達が来ているはず、と探しに行ったら、
いましたいました。エビちゃん。
秋の秋が瀬_f0094391_164574.jpg

親父好きです。夫の足元でこんなまったり。
秋の秋が瀬_f0094391_16454332.jpg

テノンは相変わらず良く分からないタイミングで抱っこジャンプ。
ネス湖の恐竜みたい。
秋の秋が瀬_f0094391_16464240.jpg

記念写真。明日は横須賀でアジリティ競技だそうです。
秋の秋が瀬_f0094391_16471266.jpg

がんばってね〜〜。

本日のご褒美♡、ひさしぶり〜に秋のケーキ。
秋の秋が瀬_f0094391_16474231.jpg

手前のつくしの頭のようなのがモンブラン、、
左はシュークリーム、奥がマロンオランジェ。
東京女子大の前にあるちょっと人気のケーキ屋さんです。

で、掃除をしてたら宅配便が。
秋の秋が瀬_f0094391_16475966.jpg

なんか、当たったらしい。ここで運をつかっちまったか。。。
by staten | 2007-10-20 16:49 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31