人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

ほんとにお疲れ様。

夜中にひどい雨が降っていた。
案の定、Aコートには水溜りがたくさん。
あちこちの水溜りを出場選手有志が水をかき出し、砂をかけて保全。
これで日中もってくれればありがたい。

今日はオープン、の予定だった私、
わざわざ今大変なスケジュールで忙しい思いをするよりは、
来シーズンの心構えも兼ねて、レディースに変更しました。
頑張ったユースのヒトたちもこれで最終戦、
来シーズンは思い思いのクラスに編入するんだね。
ここで最終戦、やっておいても楽しかっただろうなぁ、と後で思った。

テノン、本日はビギナー。
ごめん、テノン!!場外しちゃたよ。。
あーー、母ちゃんがわるい。
今日は手元がよかったのにねー。ビギナーで場外は論外なんだよなぁ。
前回の朝霧といい、私のほうが手元がよいのか?
逃げるそぶりはありません。
これを毎回やってくれるといいんだけど。

夫1R。
強めの追い風、スタンが取れるディスクが出ずに2キャッチ8p。
崩れるヒト、結構多かったね。

私、レディース。
向かい風が続くなか、なんとパーフェクト!21p!
くどいようだが、どうしてこれがユースカウント中にできないか。
目標を作ると気負うのだろうか。うーーむ。

天気は回復に向かう予報だったけれど、一向によくなる気配はなし。
雨はひどくはないけれど、相変わらず降ったり止んだり。
気温が下がらないのがせめてもの救いですね。

テノン2R。
テンテンコートぎりぎりに
立っていた子供にディスクを置いてご挨拶。。。
落としたディスクは拾わないんだよねぇ、、ウィペット。
というわけで、テノン撃沈。ごめん。ごめん。
来シーズンはテノン君のケアをちゃんとしなくちゃ!
がんばろな。

こんどは追い風、2R。
夫は追い風はお得意であります。
スタンまくったぜ!パーフェクト28p!
なんとテリー君と決勝に残りましたよ。
トップとはダブルスコアぐらいだけどね。

そして私2R。
私のほうが追い風は苦手。どうなってしまうのかと思ったけれど、
すごいぜ、スタン。1つ落としたけれど24p!合計45p!!
お前ってヤツは。。
この日も7位だったらしい。
それにしてもどうしたんだ、今週の運。

いよいよ本当に最後の決勝。
何度か残させてもらった決勝R、
コケばかりだった夫最後は、
心残りのないようにと願うばかりだったけど、
本日は、頑張りました!3キャッチ19p。
とうてい1位には及びませんでしたが、3位入賞。
よかったよかった。
コートから出たらジャスミンママに
「本当に1シーズンお疲れさま!」と
声をかけてもらって、嬉しかった。
ジャスミンママ、
1シーズンあちこちに飛びまくる皿拾いしてもらって、
励ましてもらって、本当にありがとう♪

真っ暗になってしまった最終シリーズ戦の決勝、
犬たちもヒトも大変だったけれど、
TIGA様&零パパ、先生を抑えて最後の最後に優勝!!
感動しました!おめでとう!!

J君。かっこいいね。
この飛び方は腰を痛めた後に自分で編み出したらしいよ。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23124263.jpg

今日の父ちゃんの気合いが伝わっているTIGA様。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23165086.jpg

ミニョン様。華麗であります。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_231844.jpg

素晴らしいゲームだったテリー&Mちゃん。
前シーズンと同様、最後に優勝!すごい!
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23184227.jpg

ちろるちゃん、こんなによくディスクを見てるんだよー。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23193619.jpg

ダッシュ、かんわいいよーーん。嬉しくてたまらないんだもんねー。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23202372.jpg

555、ママとチャレンジ、固いっす!入賞おめでとう!
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23223986.jpg

紅ちゃん、Rちゃんとチャレンジ。
とてもテノンの1歳年下とは思えんぞ。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_2327836.jpg

父ちゃんと決勝!!播磨の前に景気がついたぜ!
ほんとにお疲れ様。_f0094391_2329491.jpg

雨でも泥濘でも途中で止める事はなくなったねぇ、エルフ君。
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23295482.jpg

じゅ〜さん、大活躍!ちんちゃんに播磨の切符を渡したのだ。
おめでとう!
ほんとにお疲れ様。_f0094391_23332481.jpg


本当にみなさま、お疲れ様でした。
ユースに無理やり2エントリーを続け、
迷惑、お世話になりっぱなしの1シーズンでした。
来シーズンはこういう迷惑をかけないように心がけます。(甘い?)
by staten | 2007-11-11 23:50 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31