人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

寒いのは朝霧だけじゃなかった

朝霧は15cmの積雪?!だって!
さ、さむそう〜。。
そんな日曜日、家はいそいそと秋が瀬西洋庭園投げ練へ。
(大会復帰の目処も気持ちもたっていませんけれど)
なにせ練習好き。

まだMint&Gabel家のみ到着の庭園で、
ディスクのできないスタンとおつきあいテノンのフリーラン

「にいちゃん、はしる?」「いくぜぃ!」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22363064.jpg

「ぃひゃっほーい♡」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22365393.jpg

「お、えものじゃーー!」「逃げれ、にげれー。」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22372380.jpg

「キャッチ!」「か、かんにんして。。」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22381079.jpg

「オレ様から逃げれると思うとはなまいきっ」「がうがうぅ。。」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22374811.jpg


お次に到着はジャスミン家。
「あら、今日は大会じゃないディスクなのねん♡だいすきなのよん」
「・・・・ぼ、ぼくは遠慮しとくよ」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22452971.jpg

「あら、パパさっそくキャッチ練習なんでしょ♪」
「やっぱ、ぼくもつれてってくれよーん」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22464873.jpg

「あ、、パパったら一人で投げ練してるじゃない!ひどいわ!」
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22475142.jpg


午前中の空。風が強そうでしょ。
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_2248196.jpg

「誰のディスクでも取るの!早く投げて♪」
誰にでもディスクをおねだりしていたビーチ♪姫
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_2249712.jpg

テノン君だけの特訓。よく取れました。
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22511618.jpg

家以外の参加者全員。
突然お誘いしたBT家&MacShake家。せめて前日に誘えよ。。すんません。
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22525867.jpg

合計6チームでした。

そろそろ我家のちょっと早めの帰り支度の頃。
寒いのは朝霧だけじゃなかった_f0094391_22553042.jpg

また真冬に戻って行きそうな寒そうな空。
ああ、春はまだ遠そうです。

本日は私大特訓。
(復帰の目処も気持ちも盛り上がってませんけれど。くどい?)
ああ、教訓を忘れないうちにまた練習しないとねー。
みなさま、ありがとうございました♡
by staten | 2008-02-17 23:00 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31