人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

無駄遣い?

結構利用しているネット通販。
Amazonで購入した本が届いたばかりの翌日、不在通知が。
??差出人、伊○丹?私宛。
買った覚えがない。
化粧品の予約でもしといたか?そんなこともないし。
むむぅ。不当な請求書か?

ドキドキしながら翌日の再配達をまったら、
無駄遣い?_f0094391_23413140.jpg

どうやら伊○丹が勝手に抽選を行った結果、私が当選なんだって。
無駄遣い?_f0094391_2342022.jpg

中○屋のレトルトカレーセット。

なんだか運の無駄遣いか・・・。
ありがたく大会前日の夜食に頂きました。
スパイシーで大変おいしゅうございました。


以下、コメントいただきました~♪


運の悪いひとより

本当に良く当たる人だよねー!
運がいいと言う事は超が付くほど幸せな証拠なんだと思うよ
私は個人的に抽選で当たったという記憶は
小学生の頃に漫画本の懸賞でエキスパンダーなる
筋肉増強器具が当たった時以来何もない
運はいつやってくるのかな~


>じさま

いやぁ、こう、ど〜ん!とでかい物が来ないところが私の運らしいなぁ。
細かくわけないで大きくいきたい。なんとか。

エキスパンダー、ブルーワーカーとか
小、中学生のころ男子がそんなもんに夢中になっていたねぇ。
懐かしい。



-------------------------------------------------------
タイトルが影響するのか?!
よくわからないけれど、この記事にアダルトサイトから
やたらにアタックされるので、
この記事に付きコメント付加にしました。
ったくぅ!
犬のブログでそんなもんに反応するヒトはいないよ。
やめてちょ!!
-------------------------------------------------------
by staten | 2008-03-06 22:43 | 食事
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31