人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

もちろんヒトのリハビリ

日曜日は暖かかった予報もあってか、
当日エントリーも増えて会場は賑やかです。

悩んでいたスタンのエントリー、
一日やってみて、大丈夫そう。
また怪我をさせたら、、と怖がってしまっている私たちにこそ
リハビリが必要なんだなぁ。
怪我をさせないような競技ができるように、
自信をつけるために大会でリハビリだよ。
スタンはユースとレディース、テノンはチャレンジ@夫です。
何ヶ月かぶりのフルエントリー。

テノン君。
ちょっと2日目になるとテンションダウン。
キャッチ率も下がります。目標1R3キャッチには遠く及ばず。
日曜日はチャレンジも層が厚くて、とてもとても追いつきません。

スタンユース。
ディスクに夫が「おひさ」と書いてました。
・・・・が、がんばろう。
向かい風の1R、なんとか2キャッチ。
がんばって改造していた夫スロー、練習は成果がみられるけれど、
やっぱり硬くなってるなぁ。
2Rは・・・夫、追い風スローはとってもいいけれど、
見送り、ファンブル、で1キャッチうーーん、スタン張り切りすぎ。

私レディース。
腱鞘炎は鎮痛剤とマリンPがやってくれた
テーピングでだいぶ解消されてます。ベリーサンキュー♪マリンP!
ポイントは伸びなかったけれど、場外無し。ほっ。

さて、日曜日エントリーのみなさんよ。

ボクもお忘れなく!ダッシュ君。
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0363799.jpg


ユースにパパママエントリー。チロルちゃん。
気温は上がってきたけれど、頑張れ!
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0375575.jpg


こちらは親子でユースエントリー、テリー君。
最近の落ち着きは素晴らしいね。
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_040554.jpg


久しぶり、ottey!いろいろ頑張れ!
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0413283.jpg


ノリノリshakeさん!お稲荷さん、ごちそうさん。美味かったよ!
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0425443.jpg


お上手!クララさん!
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0461964.jpg


チャレンジ&ユースに当日エントリー、ココちゃん。
「ナナ姉さんいないのに、ほんとにやるのぉ??」
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0472643.jpg


頑張ってます!シマちゃん
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_0483758.jpg


陸ママ、しばらく大変だけど、頑張れ!待ってるよ!
もちろんヒトのリハビリ_f0094391_049155.jpg


本日は夫も私もポイントは出せなかったけれど、
危険球なし、足に異常もなし。
まだまだ自信は戻らないけど、お試しとしてはこんなものかしら・・・。
このところ怪我の多いウィ軍団、もうこれで厄が落ちてるといいね。
by staten | 2008-03-10 15:09 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31