人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

今更だけど

熊谷大会、実は前日に大人げない夫婦喧嘩、
夫はさらに大人げなく
「フリスビーは明日行ったらもうやめればいいさ!」
などと捨て台詞を言っていた。

今回でつくば2日目に続いてようやく2回目のフルエントリー。
ユーススタン、レディーススタン、チャレンジテノンです。
熊谷は1コート制。いつもの通りユースが終わって
チャレンジビギナー、そしてレディースかと思いきや
チャレンジビギナー、レディース、ユースの順。
やば、、「ババ」ひいちゃったよ。
スタン選手、1日目の1R目は酷いのだ。
案の定、ディスクを離さず、引っ張り合いでスタートエリアを超え、
ラインの近くで投げたら、踏んじゃいました。。(泣)小麦粉。。
一番飛んだのにぃ。。
その後に夫。あらまぁ、、久しぶりのパーフェクト!
スタン選手、復活の兆しか。

しかし、テノン君が、、、。
やっぱりどちらも上手くやるのは難しい。。

2Rは私も頑張ったけれど及ばず。悔やまれますフットフォルト。
夫は好調維持、30+29で決勝トップタイ。
決勝も全シーズンのようなコケもなく、無難に18p。
なんと初優勝でした!
・・・・今更ですけれど。

そして、それに気を良くした夫、仕事を徹夜して終わらせて、
日曜日も行くことになりました。・・・・舌の根も乾かぬうちに。。
ふ〜ん。まったく現金である。

写真は後日アップでーす。
by staten | 2008-03-22 23:02 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31