人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

来ちゃった♪ 続編

AFGのFDG。
(使い慣れないモバイルで更新したら、
驚いた方数名から「どこっ?!」ってメールもらっちゃったよ。ごめんね。)
金曜日に土曜日の開催を知って、行ってみようかぁ。。と
またしても思いつきの行動でした。
こちらもすぐにエントリー締め切りになる人気の大会だし、
エントリーできなかったらドッグランで遊んで、
いつものJの会場で豪華に投練でもして、
帰りに御殿場のアウトレット、なんてものいいか。ぐらいのつもりだった。
が、どうやらこの日はGWでみなさん遊びすぎたのか?
エントリーがいつもの半分ほどだったようです。
予定していたエントリー全部できました。

その後広いドッグランで、あら?!あの犬のコンビにあのお姿は?
お久しぶり、ディノママ!1泊旅行中たまたま寄ったら、という偶然でした。
写真取れなかったわ。。残念~。

ルールも何も勝手がわからないまま、人数は少ないので進行は早い早い。
っつーかディスクはN仕様小皿なんだぁ。。。
郷に入れば郷に従えと使い慣れないNディスクで競技をしたけれど、
どうもディスクは決められてないみたいだったなぁ。
不慣れで戸惑う事は多かったけれど、気持ちのよい会場でした。
しかし、これでいつも通りのエントリー数だと、
みなさん待機はどうされるのか?
駐車場に車も入らないのでは?とちょっと思った。

会場で唯一声をかけてくれたのが
「su-さんの絵ですよねぇ。。」と夫のTシャツを見たΩパパ。
なんとvoちゃんの胴体なんですって。驚き。
来ちゃった♪ 続編_f0094391_10371281.jpg

何頭か知っているvoちゃん兄弟とまた違った雰囲気でした。
とっても上手なママ、エキスパート2位入賞!

奥行きの短いスローイングエリア。ちょっと戸惑いました。
来ちゃった♪ 続編_f0094391_10401055.jpg

はいはい、上手でした。カメラに向かってアピール。
来ちゃった♪ 続編_f0094391_10402118.jpg

夫婦ともども、アウトか10pどっちか。ノーコンです。。スタン、よく見てます。
来ちゃった♪ 続編_f0094391_1040297.jpg



競技がなんと2時前には終了。
オーナーが急遽BBQ争奪フリ大会を企画してくれました。
Jでいうと3~4エリアと5~6エリアの境ぐらい?
真ん中に直径約1.5mの輪を作り、
そこに入った人はペアでBBQが頂ける!
食い物に釣られると本気な夫婦、使い慣れたJディスクで参戦。
我等、目が血走っていたのかも?ですが、
周りからため息が出るほど惜しい位置だったんだけど。残念~~。
見事命中はお二人だけでした。

片付け後は、広いドッグランで少し遊んで帰りました。
来ちゃった♪ 続編_f0094391_10404038.jpg

久しぶりのドッグラン、テノン君、楽しそう!

そうそう、終了時にはスコア表をくれるんだよね。
Jもそんなサービスがあってもいい気がするけれど。
by staten | 2008-05-17 22:17 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31