人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

熊谷マジック2

さすが、日曜日はエントリー数も増えました。
お天気は二日続けて同じようなもの、予報温度は33℃。
小型とシニアに配慮して今日はプログラムがイレギュラー、
オープンは3番目。
夫、オープンの順番が1番だったので、「コイントスを頑張る!」と
訳のわからんことを言っていたんだけど、残念でした。あはは。

夫オープン1R26p。暑さでバテる子が多い中、スタン好調!
私レディース1R26p。バランスを取る男。二人ともパーフェクト。
土曜日の憑き物が落ちて、別のものが憑いたらしい。

夫2R20p。3キャッチ。1つ場外がもったいなかった。
私2R18p。こちらも1つはずされて3キャッチ。
揃えます、スタン選手。
なんと夫繰り上がり当選の5位で決勝へ。
私3位タイで二人とも初決勝になりました。

なんでまたこの暑い中に6R・・・。
別々にできないもんか、スタン選手。
さらに今日は変なスイッチが入ったらしく、
いつもはケージでゴロゴロしているのに
ぜんぜん寝ないで神経とがらせてます。まずいなぁ。

テノン君今日はチャレンジ!頑張ってます!
しかし、2Rのあたりから様子がおかしい。
ゲームはちゃんと頑張って1Rと同じく2キャッチ12p。
合計24p。頑張れ目標3キャッチ!

決勝はレディーファースト。
私から。緊張を通り越したのか、案外平常心でした。

ここから決勝ラウンドのスタン選手 photo by Mac父ちゃん
ああ、暑いからってなんて格好だ、わたし。
熊谷マジック2_f0094391_22433951.jpg

あ、、
熊谷マジック2_f0094391_22435644.jpg

あ゛、、
熊谷マジック2_f0094391_22442433.jpg

結果は「スローは悪くなかった」と
後から皆さん励ましてくれました。(苦笑)
我家で一番気合いの入ったオトコ、スタンは
変なスイッチでテンションだけは高いけれど、
ディスクを見る集中力がなくなってます。
土曜日と同じ、見送り見逃しで1キャッチ。6p。

そして決勝ゴケといえば夫。やってくれます。
右に場外、左に芝刈り。1キャッチ4p。
相変わらずテンションだけは高いスタン選手、
さすがに帰り足は遅いし、最後は歩いてたもんねー、
本当にお疲れ様でした。

なんと二人とも合計50p(低っ!)5位に揃えてくれました。
ありがとう(泣)そんな事に気を使うな、おまえ。
強豪がお留守のラッキーがまさか家に飛び込むとは、驚きました。
二人とも初決勝、苦いデビューではありましたが、
いつかまた(強豪がお留守を狙って)リベンジです。
応援してくれた皆様、ほんとうにありがとうございました♪

昨日の帰りに調達。無かったのでやむなくPC用扇風機。
熊谷マジック2_f0094391_22391136.jpg

テンテン、いい顔。
熊谷マジック2_f0094391_22411187.jpg

睦月君、キャッチが上手なんだよね♪
熊谷マジック2_f0094391_22413253.jpg

パパ&クララちゃん。「優しくね♪」
熊谷マジック2_f0094391_224207.jpg

今日から参戦、shakeさん、いい顔♪
熊谷マジック2_f0094391_22422345.jpg

なんていいスタイルなの。。Mちゃん。
熊谷マジック2_f0094391_22424832.jpg

こちらも今日から参戦、フラッシュ!シニアで入賞おめでとう。
熊谷マジック2_f0094391_22431362.jpg


ビデオ撮影を引き受けてくれた、ファインパパありがと♪
熊谷マジック2_f0094391_22444926.jpg


暑いから出番は見送り、mac兄ちゃん
熊谷マジック2_f0094391_2245853.jpg

ようやく落ち着いたスタンとテノンです。
熊谷マジック2_f0094391_22452753.jpg



調子が悪かったテノン君、どうやらお腹を壊したらしい。
暑いからって水のがぶ飲みしすぎです。
帰りは大変なことになりました。それは後日報告。泣けます。
by staten | 2008-07-06 15:41 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31