人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

new items

苦悶の末、変えました。
バリケンからおりたたみペットキャリー。
バリケン購入の際、上下の結合部分の出っ張りまで
標記サイズに含まれていなかったため、荷台にきれいに並べて置けず、
出っ張り部分を上下に重ねるためにシートで調整したりして、
ただでさえ余裕が無いのにわざわざ無駄な空きスペースを作っていた。

壊れているわけじゃないし、、と使っていたけれど、
毎回荷物の搬入に悩むことを考えたら・・と思い切って購入しました。

どうでしょうか?王子たち。
new items_f0094391_1218205.jpg

「くるしゅうない。」

これ。我が家の2台とも相次いで故障。
new items_f0094391_215529.jpg

壊れたなんて、聞いたことないんだけど。。家だけはずれ?!
スイッチの入り切りが激しいからか、
両方ともスイッチ部が怪しかったが、
あの暑い熊谷でついに絶命。寿命2年。
どなたか生還させる技を持った方いらっしゃいませんか?!
民間療法不可でございます。(祈祷とか、おまじないとか。。)

慌ててPC用の扇風機を買ったりしたが、
つくばでBT家JI様がnew Itemを買ってきてくれました!
結構大きくてパワーもあるので、ヒトにも使えます。
災害時にも役立ちます!(乾電池があれば、だけど。)
new items_f0094391_2175991.jpg

乾電池式扇風機。

FN家の使っていたポータブル電源で扇風機
かなり魅力的だったんだけど、物入りでね~。。(泣)
これも可愛かった。
あーー、でも物入りでね〜、、残念。。

それに、Mちゃんのプレゼント、これ。
かんわいいわ♪
new items_f0094391_2185561.jpg

ビデオに付けて名札代わり。
三脚でスローイングエリア後ろに立っているビデオですが、
会場で邪魔な時は呼び出して下さいね♪
by staten | 2008-07-16 12:19 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31