人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

大変ご丁寧に。

sno○ pea○のターフ、使い始めて1年足らずですが、
綻びを作ってしまいました。
8月は使う予定がないので、修理をお願いしました。

ポールを留めるピンを抜くのに、
夫が下を足で踏んで力任せに引き抜こうとしたら、
ターフのほうがビリって。
5cm程度なんですが、広がっちゃうとまずいしねぇ。
後はメッシュ部分の穴。

突然送りつけて「見積もりを先にお願いします」と手紙を入れておいたら、
早速電話がかかってきて、
綻びは無料、穴の修理に2000円、送料を500円負担、とのことです。
よろこんでお願いします!
10日ほどお預かりになると思います。と言われていたけれど、
4日後には到着!はやっ!

さて、中にはこんなお手紙。
大変ご丁寧に。_f0094391_21535336.jpg


十分期待に沿ってるんですけれど。。
私、何か言ったかしら。。

さぁ、またお世話になりましょうね!
大変ご丁寧に。_f0094391_21543197.jpg

朝のデザート待ちの時間です。

さて、こちらは友人のアクセサリーのお店。
クラウンビーズアクセサリー
人用もとても素敵なんですが、
こんどイヌ用のものの輸入を始めたんですって。
お、彼らにどうか?!ざんねん、首周り20cm、小型犬用です。
かんわいい小型のワンちゃんにいかがですか?
ヒト用はオリジナル作品も。トップページからね。
by staten | 2008-08-07 12:57 | 日記
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31