人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

Happy Birthday stan ♪

本日、スタンはめでたく6歳です!
6年間ずーっといろんな事を頑張ってるヤツです。
ところが、ここに来てちょいと不調。
風邪?!ひいたみたいです。生まれて初めて。
なので楽しみにしていたであろう(?)ご馳走も、
雨の中のお散歩も自粛。。

そして大好きなおもちゃを新調しようと昼休みに出掛けた○勢丹では
ペットグッズ売り場は面積を縮小されて、おもちゃがない。。
ごめんよ、スタン。この埋め合わせは必ずいたします。
それにしても早く良くなれ〜!!

これは私のお気に入りの一枚。
ずっと私のデスクトップを飾っているのよん。
Happy Birthday stan ♪_f0094391_2237663.jpg

愛が感じられるでしょ。

療養中の本日のスタン。元気はあります。
Happy Birthday stan ♪_f0094391_22415991.jpg


おまけ。「つまらーん。」
Happy Birthday stan ♪_f0094391_22421578.jpg

明日も一日雨だってよん。ざんねん。

兄弟のプリン姫、ジョン君、アスランちゃん、Happy Birthday!
そして杉並組ロミーちゃん、Happy Birthday♪
元気に6歳を過ごしましょうね〜!!
by staten | 2008-09-18 22:51 | お祝い
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31