人気ブログランキング | 話題のタグを見る

staten'H'

staten.exblog.jp ブログトップ

こんなことって。

つ、辛い。こんなこと無かったんだけど。。
朝、起きても身体が全然動かない。。
はぁ〜、休みにしておいてよかった。
いや、休みだからかもしれないけど、身体中バキバキですわ。
大掃除を始めて、年賀状の準備準備!と予定は総崩れ。
今日は久しぶりにマッサージに行って、ダラダラしました。

その疲れの元凶はこの生暖かかった2連戦かなぁ。
土曜日の写真です。

遠征TIGA様。まだ暗い内からゲームが始まる。
こんなことって。_f0094391_22505697.jpg

2R、これがグキっの直後のキャッチかも。。
こんなことって。_f0094391_22511540.jpg

テトちゃん、1dayで〜す。上手にキャッチ。
こんなことって。_f0094391_2251379.jpg

チロルちゃん、キャッチ上手なんだよね〜。
こんなことって。_f0094391_22525423.jpg

ガベル君、速さも自慢。
こんなことって。_f0094391_22533535.jpg

じゅ〜さん、この日は全てパーフェクト!!で初優勝!スンバらしい!!
こんなことって。_f0094391_22542689.jpg

ファイちゃん、風邪が治ってよかったね、元気にゲーム。
こんなことって。_f0094391_2256720.jpg

sheke嬢、戻り足も速い速い。
こんなことって。_f0094391_233212.jpg

ミント君も高いジャンプ!
こんなことって。_f0094391_234794.jpg

ハッピー君、上手くキャッチ。
こんなことって。_f0094391_234596.jpg

ピースちゃん。この後は早くパパにディスクを渡そう!
こんなことって。_f0094391_2355741.jpg

ハッピースパパ、いろいろお世話になりました♪ありがとう!!

今回は不思議な変則ペア・・。今回は仮装なし、らしいです。
エルフ君、結構誰とでもゲームできます。
こんなことって。_f0094391_237358.jpg


決勝の呼び出し。。どう見ても1人子供がいるように見えるな。
こんなことって。_f0094391_2383465.jpg

スタン選手、頑張ってくれました。
私もこの日は刺しも場外もなくミドルに入り、24p+30p。
決勝は23p。3位入賞でした〜。
こんなことって。_f0094391_2310461.jpg

て「そろそろお腹すきました。。」
す「そうだな。なんとかしようぜ。」
こんなことって。_f0094391_2313298.jpg

関東ウィ組で1&3でした。
おめでとう!じゅ〜&ちんちゃん!
こんなことって。_f0094391_013142.jpg

それにしてもこのウィの躾のなってない事ったら。

2日目の写真はこちら♪
2日目の方が写真が多いのよん。
by staten | 2008-12-22 22:50 | フリスビー大会
line

ウィペット スタンとテノンそして紅一点アーシュの日記


by statenH
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31